復活!2017年アップルで初売りセール開催に|セール内容判明!

2016年は初売りがなかったアップルですが、 2017年は復活します!
アップルの初売りと言えば、長蛇の列が出来て二ユースなどで話題になっていますね。

来年もその様な光景は見られるのでしょうか?

詳細は・・・

追記:初売りセール内容判明

予想通り、Apple公式サイトで対象商品を購入すると、Appleギフトカードが特典として付与されます。

Appleギフトカード:3,000円分

Apple TV、iPhone SEやApple Watchの対象モデルの購入



Appleギフトカード:5,500円分

iPhone 7、iPhone 7 Plus、iPhone 6sあるいはiPhone 6s Plusの購入




Appleギフトカード:16,500円分

iMac、Mac Pro、MacBook、MacBook AirとMacBook Proの対象モデルの購入

Lucky Bagは?

ほとんどの人がこれを目当てに来ているといってもいいのではと言っていい位の目玉商品。

大当たりともなれば、
アップル製品がこれでもかと入っている豪華な内容で、まさににお値段以上の福袋です。

しかし!残念ながら用意しないようです。

いつ?

2017年1月2日、10時から開催されます。

内容は今の所不明ですが、どうやら「Apple Storeギフトカード」をプレゼントするという特典になるのでは?と予想されています。

ちなみに、Appleが公開している年末年始の営業時間は

2016年 12月31日 10時〜18時
2017年 1月1日 休み
1月2日 10時〜20時

チョット寂しいけど・・・

Lucky Bagが発売されないのが少し残念ですが、何かおトクなイベントはあるハズ。

近くにアップルストアが無い方は、オンラインストアでも開催されるのでお楽しみに!

何れにせよ、これからの発表に期待です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする